2ntブログ

山本梓「ヤマトあずさ」に改名?森雪コスプレでアメスタ特番に登場

ここでは、山本梓「ヤマトあずさ」に改名?森雪コスプレでアメスタ特番に登場 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
山本梓/あずパンチ
バラエティー番組、ドラマなど多ジャンルに渡って人気の山本梓ちゃんのDVD。石垣島で見せるあずのセキュティーショット。あず is NO.1。溜めに溜めたあずのお宝ショット満載の作品です。


山本梓/あず日和
テレビ朝日系「忍風戦隊ハリケンジャー」で人気爆発。NHK教育「ハングル講座」やタカラCANチューハイのCM出演も決定し各メディアを総なめ!スレンダーボディと輝く瞳でセクシー&キュートに魅せるI-ONE第2弾。




山本梓/あずイズム
数々のバラエティー番組に出演中の国民的アイドル山本梓ちゃんのDVD。あずと言えばスレンダーボディに誘うような眼差しが魅力。最近ではツンデレでも有名に。そんなあずの魅力がたくさん詰まったDVDです☆


山本梓/あずmode
グラビアで活躍する美少女たちの魅力を新感覚の“動くイメージ写真集”とも言える映像で紹介する「東京美優」に、爽やかな笑顔でグラビア界を席巻する山本梓が登場。あずが今まで誰にも見せなかった魅力を披露する。番組未公開映像も収録。




山本梓/あずランド
国民的アイドルあずが登場。みんなのアイドルあずが熱いDVDをあなたにお届け。黄色いビキニ&白いビキニがあずの魅力を引き立てる。赤いチェックのビキニでとびきりのスマイル☆オーストラリアでコアラやカンガルーとも戯れちゃった。スレンダーボディに誘うような眼差し。あずの魅力満載の一枚です。


山本梓/あずマリン
国民的アイドル山本梓ちゃんの登場☆あずといえばスレンダーボディーに誘うような眼差しが魅力。そんなあずの魅力がたくさん詰まったDVDになりました。




タレントの山本梓(27)が、東京都原宿のインターネット動画放送局・アメーバスタジオの公開生放送にアニメ『宇宙戦艦ヤマト』のヒロイン・森雪のコスプレで登場。“あずサイズ”のぴったりとした衣装に「すごいフィットしてて動きづらいんですけどデザインが可愛い」とお気に入りの様子で「ヤマトあずさに改名しちゃおっかなー」とご満悦だった。
山本梓「ヤマトあずさ」に改名?
番組は、パチンコ新機種「CR宇宙戦艦ヤマト2」の販売を記念したもの。山本梓は同機種のテレビCMに“コスプレ大好きアイドル”として森雪にふんして出演。
山本梓は、プライベートでお気に入りの自転車を盗まれる瞬間を目撃し追いかけたものの取り逃がしたエピソードを紹介。「こんなときに波動砲が撃てたら一発でやっつけられたのになあ」と悔しがっていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000010-maiall-ent

山本梓/あず らいく
輝く満面の笑顔に、シュガーボイス、スレンダーでありながらしっかりクビレたウエスト、マシュマロ・バスト、超長美脚がまぶしい“あず”が、セブ島から可愛いさいっぱい、セクシーさ満載で弾ける!


山本梓/あずだらけ
コスプレ、水着…2003年-2007年、5年間のあずあずがギュっと濃縮!今回の写真集では2003年~2007年までに、トレーディングカードで撮られた水着やコスプレ写真を再構成しており、山本梓5年間の集大成となる写真集となっております。




山本梓/アイドル・ワン 山本梓 あずBOX
I-ONEからリリースした2作品「あず らいく・・・。」「あず日和」と未公開のお宝映像DVDを新たに加えた3枚組。 テレビ朝日系「忍風戦隊ハリケンジャー」で人気爆発。NHK教育「ハングル講座」やタカラCANチューハイのCMと各メディアを総なめ! スレンダーボディと輝く瞳でセクシー&キュートに魅せるお宝保存版DVD-BOX。



山本梓/あずきゅん
「忍風戦隊ハリケンジャー」で特撮イチかわいい悪のヒロインフラビージョを演じて大人気の梓ちゃん。ガーリッシュな魅力満載のセクシー写真集です!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/792-ce1f12c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック