2ntブログ

嶽川奈美子

ここでは、嶽川奈美子 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
自身のブログで結婚&妊娠をカミングアウトして話題を集めているグラビアアイドル・嶽川奈美子(東京都出身=29)が、ZAKZAK編集部に来社。
嶽川奈美子ZAKZAKのアイドル企画 ZAK THE QUEEN にも登場した事のあるグラドル。結婚のお相手は15歳年上の会社役員とのこと。2009年6月に入籍し“オメデタ婚”、12月11日に女児を出産。現在は母乳で育てているそうだ。出産したら胸が大きくなったという嶽川奈美子は「Hカップ以上あるかも」とファンには嬉しい話しも。

嶽川奈美子 / 月桃 ~Tuki-MoMo~


嶽川奈美子は「正直ファンにずっと黙っているのが辛かった。これからは自然体で出来るので一安心」とニッコリ。今後について嶽川奈美子は「セクシー路線で貫きたい。これからも過激に頑張ります!!」と話した。
しかし嶽川奈美子は「AV(アダルト・ビデオ)にはいきません!!」と、AV転向説をキッパリ否定。将来は「親子共演もしたいな♪」と、力強く語った。

嶽川奈美子 / 甘露 ~kan-ro~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000003-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13