2ntブログ

長澤奈央

ここでは、長澤奈央 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
長澤奈央/NAO-MAIL
特撮番組『忍風戦隊ハリケンジャー』の野乃七海(ハリケーンブルー)役で大ブレイクした“長澤奈央”のイメージDVD。その美貌とスレンダーボディに加えて、明るい性格で皆を虜にしてしまう!


長澤奈央/NAO-MAIL 2
テレビ、映画、ラジオ、グラビア、CDとジャンルを問わず大活躍の奈央ちゃん。その美貌とスレンダーボディに加えて、明るい性格でDVDの中でも皆さんを楽しませてくれます。以前からファンの皆さんはもちろんのこと、今回初めて奈央ちゃんのDVDを見るという方も、奈央ちゃんの虜になること間違いなし。




長澤奈央/24Colors
テレビ、映画、CD、グラビアと今や押しも押されぬトップアイドル長澤奈央チャン。24歳ということで、24着の水着・洋服を着ちゃいます。ビーチで、プールで、色んな場所で24歳の奈央ちゃんを余すことなく見せます☆そして24着を着終えた先に待つのは…。年齢にちなんで撮影されたこの一枚!必見です。


長澤奈央/N.N.BOX
NHK教養講座『スペイン語講座』などで注目のタレント、長澤奈央。2003年8月の1stライヴを1枚目に、PVのメイキング映像などを2枚目に収録したBOXセット。同梱写真集も必見だ。




長澤奈央/ナ・オ・モ・デ・ル~超恋愛型七零式愛体私用~
2007年ハリケンブルー復活。今年、更なる飛躍必至。テレビ、映画、CD、グラビアと今や押しも押されぬトップアイドル長澤奈央ちゃんのイメージ映像が登場。奈央ちゃんの素顔が今ここに。


長澤奈央/NaoN
少女のココロ、大人のカラダ。長澤奈央が自分の中のオンナを魅せる。




長澤奈央/NAO MODE
「忍風戦隊ハリケンジャー」のハリケンブルー役で注目を集めた人気アイドル・長澤奈央の最新イメージ。女優としてだけでなく、歌手としても本格的活動を始めた奈央ちゃんが、新たな魅力を型にはまらない魅力で楽しませてくれる。特典映像も収録する。


長澤奈央/Witch ~Trip Lip The Movie~
大ヒット作『blue water』から2年を経た2004年、20歳を迎えた長澤奈央の水着姿満載のDVDが登場。タイ旅行の設定で、デビュー曲とシンクロしたストーリーが展開される。




タレント・長澤奈央(25)が、都内で主演映画『春琴抄』のDVD発売記念イベントを行った。盲目の琴奏者・春琴(長澤奈央)と献身的な使用人男性との純愛を描いた、文豪・谷崎潤一郎の同名小説が原作。過去に何度も映画化された名作で、1976年には山口百恵さんの主演で劇場公開された。
長澤奈央 自己流演技で脱・百恵さん
長澤奈央は「百恵さんの(出演作)を見させていただきましたが表現の仕方はオリジナルでやりました。素晴らしい女優さんなので同じ役をやると比べられそうで不安で…」と本音をポロリ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000003-dal-ent

長澤奈央/春琴抄
不自由な美人三味線奏者と、弟子兼世話係として仕える奉公人との究極の純愛を描いていく。主演は「忍風戦隊ハリケンジャー」でブレイクした長澤奈央と、「親孝行プレイ」で三男を演じた斎藤工。



長澤奈央/LOVE BODY'S SPECIAL BOX 愛体
ついに実現した長澤奈央とエイベックスとのコラボレーションによるイメージDVDリリース!! 愛が満載、ボディは全開、誰もが見たかった奈央のすべてをここに凝縮した永久保存版。歌手、女優、タレントと多方面での今後の飛躍がますます期待される彼女から目を離すな。CDアルバム(7曲収録)、写真集封入。