2ntブログ

山崎真実

ここでは、山崎真実 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
生田斗真主演映画『シーサイドモーテル』から、山崎真実(大阪府大阪市出身=24)が演じる潔癖症のキャバ嬢・マリンの入浴中のセクシーショットが初公開された。

個性的なキャラクターの男女11人が、山奥に佇むシーサイドモーテルでのそれぞれの部屋で過ごす一夜を描く本作。山崎真実は、キャバクラの常連客との下心と物欲が渦巻く騙し合いの様子をコミカルに演じている。

また、劇中では山崎真実自慢の柔らかい体でヨガをするシーンや、薔薇の花びらに包まれたセクシーな入浴シーンを披露しており、体当たりの演技を観ることができる。常連客との絶妙な掛け合いや露出度の高いセクシーな衣装など、見どころ満載だ。

活動の場を広げ、今までのグラビアアイドルというイメージから女優へと脱皮しつつある山崎真実。映画『ボックス!』にも出演しており、これからの活躍が楽しみだ。

グラビアアイドル「小阪由佳」「山崎真美」の魅力満載☆DVD!!!
小阪由佳&山崎真実DVD「ゆかまみ」

「2004年ミスマガジングランプリ」の小阪由佳と山崎真実が【夢の共演】!! コンビニのCMでも話題になった仲良しのふたりが、オーストラリアでお揃いの水着を披露したりゲーム対決を応援したり、お互いのことについてインタビューに応じる盛り沢山の内容!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000027-flix-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l27