2ntブログ

りょう

ここでは、りょう に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
女優のりょう(35)が1日、東京・芝公園の東京プリンスホテルで開かれた日産自動車の新型フェアレディZの誕生記念イベントに出席した。
フェアレディZ
≪ベスト フェアレディ 2008≫にも選ばれたりょうは、新型車を見て「カッコイイ、最高ですね。男兄弟のなかで育ったので家の中にZの写真がありました。あこがれの名車です」と感激の様子。さらに「昔から私の顔は新幹線とかに似ているって言われてました(笑)。速そうな顔だって…。だから選ばれたのかな」と茶目っ気たっぷりに語り、周囲の笑いを誘っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000047-sanspo-ent
     
女優のりょう(35)が1日、東京・芝公園の東京プリンスホテルで日産自動車の新型フェアレディZ誕生記念イベントに出席した。洗練されたスタイルの“競演”に参加者はウットリ。
Z
≪ベスト フェアレディ≫に選ばれたりょうは、「昔から私の顔は新幹線に似ているって言われてました。速そうな顔だって…。だから選ばれたの?」と茶目っ気たっぷりに話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000012-ykf-ent