2ntブログ

長沢まさみ

ここでは、長沢まさみ に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
女優の長澤まさみ(静岡県磐田市出身=22)と榮倉奈々(21)が出演するロッテ ガーナミルクチョコレートの新CM『ハートのおまじない篇』が完成。このCMで二人が手づくりチョコレートに挑戦した。
撮影後にはインタビューが行われ、チョコレートをあげたときの理想の反応を聞かれると、長澤まさみは「残さずに美味しいって食べてくれると嬉しい」、榮倉奈々は「ラッピングとかも一生懸命やると思うからそういうのもいちいち見てほしい」と語った。

フジテレビ「超V・I・P」PRESENTS THE COMPLETE 長澤まさみ
第5回東宝シンデレラに輝いた美少女・長澤まさみが「THE COMPLETE」シリーズに登場!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000006-pia-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l22
     
大きな手づくりチョコを抱えて微笑む、女優の長澤まさみ(静岡県磐田市出身=22)と榮倉奈々(21)。2月14日のバレンタインデーに向けたロッテ『ガーナミルクチョコレート』の最新CM。
撮影中に「プレゼントしたときの理想の反応は?」と聞かれて「残さず全部食べてほしい!!」と長澤まさみ

そら / 長澤まさみ写真集
今やすっかり若手人気女優となったまさみちゃんの、2000~2001年(12~14歳)までの姿を収めた写真集です。面影はもちろんありますが、まだまだ子供です。でも露出の面ではかなり頑張ってて、その幼い肢体を惜し気もなく披露してくれています。材質的にカラダのラインにピッタリと張り付いた水着が多く、まだ発展途上の胸のふくらみをリアルな感覚で確認することができます。カメラのアングルも結構エグいものが多く「おいおい、東宝シンデレラなのにいいのかね」と余計な心配のひとつもしてしまいます。写真集全体の印象はあくまで天真爛漫。だけどたまにエロティック。どことなく卑猥。写真集撮影の環境としては薄暗いであろう曇り空の下、ピッタリ水着を着たまさみちゃんを接写した写真の数々に、ロリの人でなくともよからぬ妄想を抱くことでしょう。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000021-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l22