2ntブログ

白石美帆

ここでは、白石美帆 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
女優・白石美帆(30)の新恋人を4日発売の女性セブンが報じている。
お相手は文学座出身の舞台俳優・長谷川博己(31)で、同誌では、東京・目黒のインド料理店で食事を楽しむ様子や、白石美帆が長谷川の腕にしがみつくラブラブな様子を伝えている。
白石美帆の新恋人
白石美帆の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「大人ですのでプライベートなことは本人に任せています」とコメント。白石美帆は2003年に福山雅治(39)との交際が報じられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000012-ykf-ent

白石美帆Dear honey!!
貴重な水着写真も満載!バラエティや映画でも注目を集める23歳の癒し系美女とハプニング満載のショート・トリップ。

     
女優・白石美帆(30)に3日、“新たな恋”が浮上した。4日発売の『女性セブン』に俳優・長谷川博己(31)との腕組みデートを報じられている。
東京・目黒のインド料理店で食事を楽しむ様子や、同店をあとにして、白石美帆が長谷川の腕にしがみつき、ときおり彼の顔をのぞき込むように見つめたり“ラブラブ”な様子を伝えている。長谷川は、昨年の小栗旬(25)主演舞台『カリギュラ』に出演するなど舞台を中心に活躍している。
白石美帆
小栗旬の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「大人ですのでプライベートなことは本人に任せています」。一方、長谷川の事務所は「演劇仲間としてよく皆で食事に行ったりしているという話は聞いています」と交際を否定はしなかった。白石は2003年に歌手で俳優・福山雅治(39)との交際が報じられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000039-sanspo-ent

白石美帆/PARAISO
三大ロケ敢行!沖縄・キューバそして…2つの写真集とDVDすべて単独ロケ。さまざまな地で美帆ちゃんが見せたさまざまな魅力とは!!~体内体温~をキーワードに美帆ちゃんの内面にググッと迫った撮り下ろしムービーだけでなく、写真集「Transit」「Transit2」の秘蔵メーキングシーンまで入って見ごたえたっぷりのDVD付き!