2ntブログ

秦みずほ

ここでは、秦みずほ に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
人気グラビアアイドル・秦みずほの6枚目となるオリジナルDVD『Sketch Show』を発売された。最近ではテレビドラマや映画でも活躍する秦みずほに、DVDの見どころを聞いた。
今回発売されたDVDでは“パステルカラーに彩られたスケッチブック”をテーマに、ビーチでの濡れたセーラー服姿、ツンデレメイドのコスプレ、大胆な白水着、ワイルドな迷彩ビキニなどファンにはたまらない姿を次々と披露。しかも特典映像として3D立体映像が収録され、専用メガネを着ければ、秦みずほのセクシーボディーに急接近できる。
今年7月にサイパンで行われた撮影について「海がキレイで時間がゆっくり流れていました。毎日ゴハンもおいしくて♪」と振り返る秦みずほは、コスプレ大好きだそうで今回初挑戦したツンデレメイド姿もお気に入りなんだとか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000027-flix-movi

秦みずほ/Sketch Show
人気アイドル・秦みずほが“パステルカラーに彩られたスケッチブック”をテーマに魅せるイメージDVD。ビーチでの濡れたセーラー服姿の可憐さから、大胆な白水着まで彼女の魅力が全開。そのほか、ワイルドな明細柄のビキニ、セクシーなテニスウェア、テーマカラーの虹色のビキニ姿も必見!封入の専用メガネを着用して楽しむ3D立体映像を特典映像として収録。