2ntブログ

吉川このみ

ここでは、吉川このみ に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
吉川このみ / 居場所
北海道生まれの純朴キャラなのに…ありえない大胆さ、あふれる豊満さ。驚きと興奮と悦びとため息の超連続。吉川このみファースト写真集!!



2008年セイコレ☆ジャパンの≪セイコレLadies≫グランプリを獲得し、復活!ミニスカポリスのメンバーに加入したグラビアアイドル・吉川このみ(北海道出身)が、DVD『このみの全て』の発売記念イベントを開催。
このみの全て』は吉川このみの通算5枚目のイメージDVD。浴衣姿や女教師風、バスルームのシーンなど、様々なシチュエーションが楽しめる作品になっている。
吉川このみは「一番大変だったのは浴衣のシーン。下には何もつけてない感じで出来るだけ見てもらいたかったのでモジモジと頑張りました。一番力が入っているのは女教師の網タイツ。何枚も重ねているものを脱いでいって最後かな?という感じで楽しめるかなと」とPR。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000031-devi-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=hok