2ntブログ

立花麗美(橘麗美)

ここでは、立花麗美(橘麗美) に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
日テレジェニック2008として活動後、2009年芸能界復帰を果たしたグラビアアイドルの立花麗美(鹿児島県大島郡与論町(与論島)出身)が、橘麗美から改名して“初”となるセルフプロデュースのDVD『Sweet Island』をリリース。
立花麗美は「(引退騒動で)ファンの方たちを裏切っているので今はグラビアが好きで全力でやっているという気持ちを届けたい」と、復帰第一弾DVDにかける気合いを語った。
『Sweet Island』は、橘麗美から立花麗美に改名後のファーストイメージDVD。今作のテーマはズバリ“激萌え”。
立花麗美は「バリ島で彼氏さんとデートをしているシチュエーションで彼氏目線でカメラが動いているのでバーチャルデートを楽しめると思います。今回は“萌え”を研究しましたね。セリフは甘々で普段自分が言えないような…って自分で考えたんですけどね(笑)。素とはまた違う私をバーチャルの世界で楽しんでいただこうかなと。今回はツインテールにも拘って海のシーンやプールのシーンはMAXのロリです(笑)」と語った。
かつてブログで“グラビア決別”ともとれる言葉を残して引退を発表した立花麗美。このDVDは、マイナスからリスタートした彼女を応援してくれるファンへの気持ちでもある。

立花麗美 / Sweet Island
日テレジェニック2008話題のグラビアアイドル・橘麗美が“立花麗美”に改名し復帰第一弾DVD登場!! ブランクを感じさせないボディ・ポーズ。バリ島を存分に満喫!! “立花麗美”をたっぷり感じて下さい。


橘麗美 DVD「日テレジェニック2008」
2008年の日テレジェニックの5人に選出された期待のアイドル・橘麗美の魅力を詰め込んだイメージ。小柄で華奢な印象の麗美ちゃんだけど、なんと柔道二段の最強美女!! ただ可愛いだけじゃない、才色兼備の彼女にだったら投げ飛ばされても痛くない!?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000016-devi-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l46
     
Reimi 橘麗美1st.写真集

Reimi 橘麗美1st.DVD
エキゾチックな顔立ちに小さいながらバランスの良い身体がとっても印象的な橘麗美、ファーストDVD。




ゲームヤロウが提供するオンラインレーシングゲーム「トランスピー」の名誉GMに、テレビやグラビアで活躍中のアイドル・橘麗美(たちばな れいみ)が起用された。
橘麗美
橘麗美は「日テレジェニック2008」、「集英社ヤングジャンプ制コレジャパン2008 準グランプリ」に選出されるなど、これから注目のアイドルの1人。現在は「やりすぎコージー(テレビ東京)」「アナザースカイ(日本テレビ系列)」にレギュラー出演している。今回、橘麗美が自身がDJでトランスを演奏すること(「トランスピー」はトランスとスピードの造語)が起用の理由とのこと。今後は、名誉GMとしてさまざまなPR活動にかかわることになる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081219-00000076-zdn_g-game

日テレジェニック 2008 橘麗美
「21世紀を担うスターの発掘」を目的にスタートし、年々注目度が高くなっている「日テレジェニック」プロジェクトの第11期生、橘麗美のイメージ映像作品。

     
橘麗美/日テレジェニック2008
今年の日テレジェニックの5人に選出された期待のアイドル・橘麗美の魅力を詰め込んだイメージ。小柄で華奢な印象の麗美ちゃんだけど、なんと柔道二段の最強美女!ただ可愛いだけじゃない、才色兼備の彼女にだったら投げ飛ばされても痛くない!?



加藤あい佐藤江梨子酒井若菜眞鍋かをりなど数多くのスターを輩出してきた日テレジェニックの2008年度のメンバーであるグラビアアイドル・橘麗美が、所属事務所を辞めたことを、自身のブログで発表した。
現役日テレジェニック・橘麗美
橘麗美は「事務所を辞めたのは後退じゃなくって自分自身が前進するためです」と明かし、「今までいた事務所には語り切れない位感謝してます。辞めたのは別にいい気になってる訳ではなく、次のステップに踏み出すチャンスだと思ったカラです」と、橘麗美自ら芸能界での次なるステップに上がるための決断だと綴っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081213-00000000-oric-ent

橘麗美1st.写真集/Reimi


橘麗美/Reimi
エキゾチックな顔立ちに、小さいながらバランスの良い身体がとっても印象的な橘麗美、ファーストDVD!