2ntブログ

現役日テレジェニック・橘麗美が所属事務所を離脱

ここでは、現役日テレジェニック・橘麗美が所属事務所を離脱 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
橘麗美/日テレジェニック2008
今年の日テレジェニックの5人に選出された期待のアイドル・橘麗美の魅力を詰め込んだイメージ。小柄で華奢な印象の麗美ちゃんだけど、なんと柔道二段の最強美女!ただ可愛いだけじゃない、才色兼備の彼女にだったら投げ飛ばされても痛くない!?



加藤あい佐藤江梨子酒井若菜眞鍋かをりなど数多くのスターを輩出してきた日テレジェニックの2008年度のメンバーであるグラビアアイドル・橘麗美が、所属事務所を辞めたことを、自身のブログで発表した。
現役日テレジェニック・橘麗美
橘麗美は「事務所を辞めたのは後退じゃなくって自分自身が前進するためです」と明かし、「今までいた事務所には語り切れない位感謝してます。辞めたのは別にいい気になってる訳ではなく、次のステップに踏み出すチャンスだと思ったカラです」と、橘麗美自ら芸能界での次なるステップに上がるための決断だと綴っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081213-00000000-oric-ent

橘麗美1st.写真集/Reimi


橘麗美/Reimi
エキゾチックな顔立ちに、小さいながらバランスの良い身体がとっても印象的な橘麗美、ファーストDVD!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/582-e27fd402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック