2ntブログ

AKINA

ここでは、AKINA に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


寒さも何のその。チアリーディング姿で元気はつらつの歌手・AKINA(23)。
AKINA寒さなんかふっ飛ばせ
舞台初主演の青春ミュージカル『中野ブロンディーズ』の公開稽古が7日、都内のスタジオで行われ、AKINAは、ダンスボーカルユニット・Folders5のメンバーだった経験を生かし、ナマ足ではね回っていた。
20日から25日まで新国立劇場(東京・初台)で。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000018-ykf-ent

AKINA 写真集/reBirth
BOMB特別編集。元Folder5のAKINA。衝撃の再臨。極限のセクシーで、“オンナ”をあらわに。

     
AKINA/Trip Hop
Folder5のメインボーカル、その後ソロボーカリストとして活動してきたAKINAの、久々のグラビア作品。これまで写真集はいくつかリリースしてきたが、イメージDVDは初です。



歌手のAKINA(23)が7日、舞台初主演作となるミュージカル『中野ブロンディーズ』の公開けいこを都内のスタジオで行った。
ヲタクの少女たちがチアリーディングを通じて成長していく姿を描いた青春群像劇。AKINAは「2時間以上も役になりきらないといけないので大変。でも初めてのことだけにワクワク感の方が強いです」と意欲満々。AKINA

ダンスボーカルユニット・Folder5の中心メンバーとして活躍した経験をいかし、ナマ足全開のチアリーダー姿で豪快なジャンプを披露。AKINAは「チアを通じて女の子がひとつになり変わっていく姿が見どころです」とPRした。今月20日から25日まで東京・初台の新国立劇場で上演。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000030-sanspo-ent

AKINA写真集/reBirth
BOMB特別編集。元Folder5のAKINA。衝撃の再臨。極限のセクシーで、“オンナ”をあらわに。