2ntブログ

小林優美

ここでは、小林優美 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
小林優美/~天使の再会~
清純派アイドル小林優美復活1年半ぶりにあの可愛い天使が帰って来た。大人になった優美ちゃんのお色気にもうクギ付け。



≪2009年アサヒビールイメージガール≫に選ばれた小林優美(20)が1日、東京・大手町のサンスポを訪れ、愛くるしい笑顔でアサヒビールの美味しさをPRした。
先月26日に誕生日を迎えたばかりの新成人。誕生日は家族とスーパードライで乾杯した。「生まれて初めてアルコールを飲みました。すっきり飲みやすくて美味しかった!」と初々しい表情を見せた。
167cm、B85・W57・H84の抜群のプロポーションに華やかな瞳の美女だが、素顔は家庭的で趣味は料理。友人とのクリスマスパーティーでは料理&ビールを担当する小林優美。「離れて暮らす父方の祖父母にはギフト用のビールを贈ります。皆さんも家族や友人と楽しみながらどうぞ」と愛する人との乾杯を勧めていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000050-sanspo-ent

小林優美/Angel Kiss 天使の微笑み
絶対可愛い!本当に可愛い!超~可愛い!清楚さ抜群”絶対的美少女・小林優美”待望のDVDデビュー。天使の微笑みはあなたの全てを癒し続ける!!