2ntブログ

森カンナ

ここでは、森カンナ に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
女優・森カンナ(富山県出身=21)が、フジ系『インディゴの夜』で自慢のロングヘアを30cm切り、美少年ホスト役に挑戦している。舞台はホストクラブ。女性店長とホストたちが“探偵”として身の回りで起こる難事件を解決するストーリー。
役作りのため、小学校低学年以来のショートヘアに変身した森カンナ森カンナは「(髪を切ることに)躊躇いはなかった。昼ドラはスケジュールが大変と聞くので、そっちが気になっていた」と度胸の良さをみせた。男性役も板についた森カンナは「今は待ち時間でも足を閉じて座っている方が気持ち悪い感じがする」と照れた。

DVD 森カンナ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000080-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l16
     
『仮面ライダーディケイド』や『侍戦隊シンケンジャー』など戦隊モノで活躍してきた女優・森カンナ(富山県出身=21)が、昼ドラ『インディゴの夜』で男性ホスト役に挑戦。
「ワケありのホスト・テツという、とても難しい役です。自分の出せる力を出し切って魂込めて頑張っています。テツの過去や秘密が徐々に明らかになるのでその辺もぜひ見てください」と森カンナ
170cm、B83・W60・H87で、モデルの経験もある美形の森カンナがどう“男”を演じるか?ロケ先では“晴れオンナ”として知られ、戦隊モノでは男性キャストと同じ控室の体育会系にも馴染んできた森カンナ
役作りのため、髪を30cmほどバッサリ。「短くしたら着るモノに興味がなくなりました」とサバサバ。2010年の新境地を開くことができるか。

森カンナ DVD / 森カンナ
人気番組「仮面ライダーディケイド」のヒロイン・夏海役で人気沸騰。TVでは絶対に見ることができない“森カンナ”の魅力満載の初イメージDVD。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000018-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l16