2ntブログ

山本美憂

ここでは、山本美憂 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
女子レスリング元世界チャンピオンで、スポーツコメンテーターの山本美憂が、29日に第3子となる女児を出産したことを、山本美憂の妹で同じく女子レスリング元世界チャンピオンで、スポーツコメンテーターの山本聖子が姉と共同で開設しているブログで明らかにした。
山本聖子は、30日のブログで「miyuuのangelはprincessでした」と赤ちゃんが女の子だったことを明かし「名前は『ミーア』ちっちゃくてミユウに似ていて(明曰く)パッチリ二重の鼻がスーっとしていて唇もセクシーなミーアきっと性格もみゆうに似て、優しくて・しっかりしていて、そして強くて・ひらめきのある素敵な女性になるんだろうな」と、格闘界の美形家族として知られる山本一家の遺伝子を受け継いだ女の子が生まれたことを喜んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000023-oric-ent

スポーツで育てる 浜口京子+山本美憂+山本聖子+高橋みゆき
世の中の“父親”と“父親予備軍”の方々にぜひ読んでもらいたい一冊です。世界に通用する“娘”と3人の父親。あの『北島康介プロジェクト』の著者が書き下ろした父と娘の波瀾万丈ノンフィクション。