2ntブログ

花みず樹

ここでは、花みず樹 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
花みず樹/制服らぷそでぃ
沖縄県出身の超ロリ系美少女・花みず樹ちゃんの2ndイメージ。見た目はとっても清純なのに、制服、ブルマ、競泳水着、Tバックなどを見事に着こなし、限界ギリギリの露出まで披露してくれるみず樹ちゃん。挙句の果てには乳首まで透けちゃって…!?


雑誌などで活躍中のグラビアアイドル・花みず樹(19)がこのほど、ファーストDVD『発掘美少女EX』(ソフト・オン・デマンド,3990円)を発売した。
身長152cm、B84・W56・H83のDカップのナイスバディー。沖縄県出身の元気娘。ファーストDVDながら手ブラにも挑戦。好きな男性のタイプは「年上で優しい人がいい」そう。将来は「グラビア中心に頑張りたい」と笑顔で語った。
新聞社サイト史上初の「クリックすれば脱衣」する企画に花みず樹が登場。彼女をクリックしてどんどん脱がして癒されてみてはいかが?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000023-ykf-ent

花みず樹/発掘美少女EX
瑞々しい美少女を厳選してお届けする「発掘美少女」の新シリーズ第2弾は、ロリータ系アイドル・花みず樹ちゃんが登場。あどけなさの中に大人の色気も漂わせるみず樹ちゃん。そんな彼女の抜群のプロポーションに男は骨抜き!
※R-15作品