2ntブログ

護あさな(河野麻奈)

ここでは、護あさな(河野麻奈) に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
171センチのモデルタイプのスタイルに、目を疑うような豊満なバスト。19歳とは思えない圧倒的な存在感で注目を集めるグラビアアイドル・護あさなが、MouRaの「image.tv グラビアNet」に登場!!

先日発売された「月刊護あさな」が話題となった護あさな。新人でありながら人気グラビア雑誌「月刊シリーズ」に登場したタレントは、あの井川遥ぶり。大きな注目を集めるグラビア界の“超新星”だ。
抜群のスタイル、端整な顔立ち、これまでのグラビア界の常識を覆す19歳・護あさなのすべてが堪能できる。

護あさな/月刊護あさな
グラビア史上最強のバストの持ち主!!171cmのスレンダーなモデルタイプの肢体に、目を疑うような超巨乳!そして、クールビューティな美しい顔立ち!
19歳になったばかりの女の子とは思えない物凄い存在感の持ち主です。グラビア界がもっとも期待する超新星・護あさなが、ようやくその魅力の全貌を明かします。月刊シリーズのスタッフが、グラビア界の秘密兵器として昨年からじっくりと育てており、グラビアファンの間では、今か今かと待たされていた『護あさな』の本格デビューです。
120冊を超える『月刊シリーズ』で、ほとんど新人の子を登場させるのは、あの“井川遥”以来ということからも、その期待の大きさがうかがえると思います。しかも、撮影は『月刊シリーズ』最高のヒットメーカー、藤代冥砂が担当しました。どうぞご期待ください!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000009-rbb-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l13