2ntブログ

紺野あさ美

ここでは、紺野あさ美 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
Sweet Days 紺野あさ美写真集全集


モーニング娘。メンバー・紺野あさ美(北海道札幌市出身=22)が、テレビ東京のアナウンサーに内々定していたことが、関係者の話で分かった。
紺野あさ美は現在、慶応大環境情報学部に在学中。モーニング娘。には2001年に第5期メンバーとして加入、2006年7月に大学進学を目指すため“卒業”していた。2007年に芸能界へ復帰。「女子アナになりたい」と目標を掲げていたという。
紺野あさ美は2009年夏にフジテレビの『アナウンサー1日無料体験講座』を受講していたことが週刊誌で報じられ話題を呼んでいた。
テレ東は、かつてモーニング娘。誕生のきっかけとなったバラエティー番組『ASAYAN』を放送している紺野あさ美にとっても縁深いTV局だ。

紺野あさ美写真集 なつふく DVD付
2作目となる今回の写真集は「夏を過ごす少女」がテーマ。夏のひと時を過ごすシーンを中心に、前作から1年を経て少し大人っぽくなった紺野あさ美の姿を写し取りました。京都ロケで挑戦した空手や茶道のカットで見せた真剣な表情は必見。もちろん、キュートでちょっとドジな魅力満載のカットを始め、南の島で撮影した水着カット、ドレスを着た妖精のようなカットなど充実の内容。付録のDVDにはオフショットやロケの感想を収録!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000013-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=hok

See you again 紺野あさ美写真集