2ntブログ

長野せりな

ここでは、長野せりな に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
アイドルグループ・アイドリング!!!の13号として活動する長野せりな(千葉県出身)が、ソロDVD『せりなベイベー』の発売記念イベントを開催。DVD『せりなベイベー』の撮影は夏に奄美大島で行われた。

長野せりな 中3 / せりなベイベー


長野せりなは「奄美大島って沖縄じゃなくて鹿児島県だったんですね。現地では鶏飯が美味しかった!!超ハマって撮影の3日とも鶏飯でした(笑)。表紙になっている赤のチェックの水着を着て海辺ではしゃいでたりサッカーできないのにサッカーしたり…見所は大まかにいうと全部です!!」とPR。
現在中学3年生の長野せりな。中学生最後の年はどんな年だった?の問いに「夏はフジテレビの『お台場合衆国』三昧で…宿題をためてたので徹夜で必死にやりました。今年はアイドリング!!!3期生という私にとって初めての後輩が入り初めてのアルバムを出させていただいて充実の年でした。来年の抱負は受験に成功して高校生という新しい環境でアイドリング!!!を頑張りたいです」と元気に答えた。

長野せりな DVD「ピュア・スマイル
可愛すぎる少女とのトキメキ夏休み♪
人のいない学校で…プールで…せりなと2人っきり!!
「おはスタ」「アイドリング!!!」等で笑顔と元気を振り撒いてきたせりなチャンのセクシーイメージ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000027-devi-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l12