2ntブログ

香里奈

ここでは、香里奈 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
モデルの香里奈(24)がプロデュースするウエディングドレスのファッションショーが27日、都内で行われた。
華やかなドレスを身にまとって登場した香里奈は「こういうドレスが結婚式場にあうとか女性らしく見えると考えています」とPR。自身の結婚については「分からないですね。出会いがあればいいけど今はドレスを作るほうでいっぱいです」とはぐらかした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000008-ykf-ent

香里奈/I can.
好きな言葉は「I can.」。勇気をくれる魔法の言葉。人気のモデル・女優の香里奈が、仕事のこと、家族のこと、プライベートなど、本当の気持ちを素直に綴った初めてのフォト・エッセイ。


     
モデルで女優の香里奈(24)がプロデュースしたウエディングドレス「Sancta Carina」のファッションショーが27日、東京・高輪のステラボールで行われた。
香里奈
赤、オレンジ、白と3種類のドレスに身を包んだ香里奈は、ブーケの代わりに弓矢を持つなど大胆な発想で演出。「ドレスにあった小物をと思って。こういうドレスが結婚式場に合うとか、女性らしく見えると考えています」と強調した。昨年から4度目のプロデュース。自身の結婚については「毎回聞かれるんですけど分からないですね。出会いがあればいいけど今はドレスをつくるほうでいっぱいです」と照れていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000045-sanspo-ent

香里奈/フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー'02
さまざまな連続ドラマに出演ているスレンダー美女。ドラマやグラビアとはひと味違ったセクシーな魅力がたっぷり。もちろんオール・ハイビジョンでの収録。

     
モデルで女優の香里奈(24)が27日、都内で自身プロデュースのウエディングドレス「SanctaCSancta Carina」の新作発表会に出席した。4回目を迎えた今作のテーマは「Tribal Rhythm」。
香里奈は31着をデザイン。心ひかれるイメージを追求し、「進歩的」、「魅惑的」を表現した。自らも、赤、オレンジ、白色の3着のドレスをまとって登場し、場内の視線をくぎ付けに。結婚については「本当に毎回聞かれるんですけど、分かりません。今は(ドレスを)作る方でいっぱい、いっぱい。出会いがあれば」とサラリ。「生きているうちに1回はしたいです」と控えめに話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000217-sph-ent

香里奈/I can.
勇気をくれる魔法の言葉。人気のモデル・女優の香里奈が、仕事のこと、家族のこと、プライベートなど、本当の気持ちを素直に綴った初めてのフォト・エッセイ。