2ntブログ

眞鍋かをり

ここでは、眞鍋かをり に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
     
タレント・眞鍋かをり(愛媛県西条市出身=28)が、熊の人気キャラクター・ケアベアの『ジャパンベア世界初公開記念イベント』除幕式を行った。
ピンクをベースに、腹部に桜がデザインされた日本限定ベアを手にした眞鍋かをりは「子供が生まれたら、この生地で体操着入れを作りたいとか妄想してしまう。でも今、お腹に入っているのはお酒だけです」と語り笑いを誘った。
お笑いコンビ・麒麟の川島明(京都府宇治市出身=30)との交際が伝えられている眞鍋かをりだが「今は“キリン”派じゃなくて“熊”派です」と笑わせた。

真鍋かをり写真集 / No.mark
発見!かをりの未知なる領域!!大人気アイドル眞鍋かをりちゃんが、なんと大胆にも“コスプレ”に挑戦!スチュワーデス、女医、OL、ウェイトレス・・・。ファンにはたまらない内容の写真集です!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000226-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l38
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l26
     


タレント・眞鍋かをり(愛媛県西条市出身=28)が、米国生まれのくまのキャラクター・ケアベアの日本をテーマにした新デザインベア「Sweet Sakura Bear」公開記念イベントに登場。
ショートヘアで登場した眞鍋かをりは髪をバッサリ切った理由を「色々聞かれるんですけど…ちょっとでも若く見せたかったんです」と説明。
「赤ちゃんを寝かして隣にケアベアを置きたい」と夢を語った眞鍋かをりだが、お腹を擦りながら「今はここに入っているのは酒だけですね」とぼやいていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000022-maiall-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l38
     
眞鍋かをり写真集 / kawori
女子大生からオンナへ…。あのマナベが帰ってきた!横浜国立大学在学中にアイドルデビューし、男性グラビア誌を席捲した眞鍋かをり。ここしばらくは、グラビアとは疎遠となっていた彼女が、大学卒業後に初SEXYに挑戦!かわいく、かっこよく、SEXYをテーマにした『kawori』には、マナベのオンナの魅力が満載!大人の艶を身にまとった眞鍋かをりの新境地。



タレントの眞鍋かをり(愛媛県西条市出身)が、人気キャラクター・ケアベアの日本をテーマにした新デザインの世界初公開イベントに出席。
麒麟・川島明(京都府宇治市出身)との交際が伝えられる眞鍋かをりだが、最近髪を切ったことで失恋したのかなどとよく聞かれると苦笑い。眞鍋かをりは「そろそろ三十路に近づいてきたので若く見せたかっただけ」とキッパリ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000014-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l38
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l26
     
ブログサービス≪ココログ≫を運営するニフティは、人気タレント・眞鍋かをり(愛媛県西条市出身)の公式ブログ『眞鍋かをりのここだけの話』を大幅リニューアルした。
元祖“ブログの女王” 眞鍋かをりがブログを大幅リニューアル
今回のリニューアルでは、眞鍋かをり本人の監修のもと、“家の中でリラックスして楽しめるブログ”をコンセプトに、優しい色彩とポップなデザインに変更。眞鍋かをりの直筆によるタイトルロゴや、愛犬のイラストアイコンなどのこだわりが随所に盛り込まれており、手作り感と暖かさが表現されたブログに仕上がっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000006-rbb-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l38

眞鍋かをり/アイドル・ワン KaoRemix
多くのドラマやバラエティ番組に出演し、その人気を不動のものとした眞鍋かをりのイメージDVDリリース!! アイドルワンレーベルより既に発売された「Sweet Summer」(21歳)と「KAWORISM」(19歳)の美味しいシーンばかりを詰め込んだリミックス版で貴重な水着姿を満載する。

     
     
タレントの眞鍋かをりが26日、都内で開かれた今年の“コトバ”を振り返るニフティ主催のブロガーイベント≪Word of the Year‘08≫にゲストとして出席。
眞鍋かをりは、司会から来年の抱負を聞かれると「友達に聞くと『20代後半は結婚→出産』って言う人がいるけど」と前置きしたうえで、敢えて「そういう流れには乗らない。凄い天邪鬼なんです。結婚とか絶対しないです」と断言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000019-oric-ent

眞鍋かをり/かをり/アイドル・ワン 眞鍋かをり Special DVD-BOX
眞鍋かをりが「I-ONE」レーベルよりリリースしたタイトルを収録したDVD-BOX。今では滅多に見ることの出来ない秘蔵映像を収録した特典ディスクを含む3枚組、永久保存版。