2ntブログ

秋山莉奈ふんどし姿でシコ!シコ!

ここでは、秋山莉奈ふんどし姿でシコ!シコ! に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
秋山莉奈/Sun☆りな:太陽のオシリーナ
美尻の女王が登場!大好きオシリーナのとっておきショット満載!本編80分の豪華テンコ盛り!!


秋山莉奈/りなンチ
オシリーナこと秋山莉奈ちゃんのホントにホントの自宅とスッピンを初公開しちゃいます。自宅初公開ということもあり通常ではありえない超激レア映像超がてんこもり。お風呂あがりに頬が赤らんでいるスッピンの笑顔はたまらな~い!




美尻アイドルの“オシリーナ”こと秋山莉奈(23)が13日、東京・福家書店新宿サブナード店で、10冊目の写真集『Secret Face』の発売イベントを行った。
初めてハワイでロケを行い、これでもかと尻を強調した写真はもちろん、パンドルショーツと呼ばれるふんどし状の下着で、相撲のしこを踏むユニークなカットなどが満載。普段もプレゼントされた“ふんどし”を身につけることがあり「締め付けがないしポケットも付いてるのでカイロが入れられるんですよ」と笑顔で明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081214-00000059-sph-ent

秋山莉奈/悪戯な彼女。
“美尻の女王”と呼ばれる彼女の美しいスレンダーボディに注目!彼女が放つ大人のセクシーさと、ふいに見せる無邪気な笑顔が最高です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/583-18c61124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック