2ntブログ

上智大卒のグラドル伊藤えみ「恥ずかしいけど…」

ここでは、上智大卒のグラドル伊藤えみ「恥ずかしいけど…」 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
伊藤えみ/えみグラタン
ビーチでブルーのビキニで波と戯れるえみちゃん。岩場でゴールドのビキニで悩ましげなポーズ。イエローのビキニで元気いっぱい。窓際で紫のワンピースを身にまとったえみちゃん。浴室でピンクのビキニがとってもキュート☆真っ赤なランジェリー風水着&網タイツで超セクシー。


伊藤えみ/Escalation
才色兼備を備えた人気グラビアアイドル・伊藤えみちゃんが登場。ご自慢のヒップはもちろんのこと、上品な顔立ちからは想像出来ないセクシーショットも満載に収録と絶品の作品です。




伊藤えみ/フェミニン
リリースするDVDがどれも大ヒットしている人気者。ヤングジャンプの表紙巻頭グラビアにもなり、ますます大ブレイク間違いないえみちゃん。昨年出した「グラジュエーション」を超えるドキドキ度で大興奮の内容。


伊藤えみ/ONE
今年3月に上智大学を卒業した美尻系知的グラビアアイドル【伊藤えみ】チャンのDVDが発売決定!顔も可愛いし、頭も良いし、綺麗なお尻も披露してくれるし…もう最高!!お尻に食い込んだホットパンツに、デニムパンツから見えるTバックなど、見どころ満載の内容で、今年の美尻系DVDはコノ娘で決まり!まさに次世代美尻系!!見逃せない1本です。




バラエティやドラマで活躍中で上智大学文学部英文学科を卒業し特技は生け花という、清楚でキュートでちょぴりエッチなお嬢様系グラビアアイドル・伊藤えみ(25)が最新DVD「花笑み」(ラインコミュニケーションズ,3990円)を発売した。
上智大卒のグラドル伊藤えみ「恥ずかしいけど…」
身長157センチ、B81・W56・H81という均整のとれたプロポーションの伊藤えみ。知的で清楚なルックスと、ギリギリ限界のセクシーポーズ。自慢のヒップだけでなく、ロケ地サイパンで大胆ショットを披露する。
伊藤えみは「サイパン初体験のロケでした」と話し「お尻を狙ったバックショットが多かった」そうで「撮影中振り向くとカメラはいつもお尻を撮られてました」とのこと。見どころは「キャビンアテンダントのコスチュームのシーン」で「自分で見てもドキドキするぐらい恥ずかしいけど頑張ったので見て下さい」とPRした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000008-ykf-ent

伊藤えみ/花笑み
バラエティ番組やドラマで活躍する伊藤えみの魅力をたっぷり楽しめるイメージDVDリリース!! 知的で清楚なルックスとは裏腹に、ギリギリ限界ポーズも惜しみなく披露してくれる彼女から目が離せない。



伊藤えみ/Graduation
清楚な印象で人気の伊藤えみの大学卒業記念イメージ。 持ち前の明るさと好奇心でドキドキの大胆露出にチャレンジ!



伊藤えみ/UNBALANCE2 ~いとしのエミー~
上智大学出身の人気グラビアアイドル・伊藤えみの最新イメージ。知的で清楚な雰囲気の彼女が無邪気にはしゃぐ姿には胸キュン。ますます綺麗なお姉さんになっていく彼女が魅せるセクシー&スウィート・ショットをお見逃しなく!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/793-39c2b95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック