2ntブログ

DVD「森島ちあき」発売で新ユニット結成 目指せ「ダチョウ倶楽部」!?

ここでは、DVD「森島ちあき」発売で新ユニット結成 目指せ「ダチョウ倶楽部」!? に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
グラビアアイドルの喜屋武ちあき森川ゆきえ島野亜希子が、東京秋葉原で最新DVD『森島ちあき』(マジカル,3990円)の発売記念イベントに登場。
DVD「森島ちあき」
人名に間違えそうなタイトルの『森島ちあき』は3人の名前から1字ずつ取ったもの。ソロのシーンに加え、3人が共演するシーンも盛り込まれ「色違いのお揃いの水着を着ています。3人で絡んでいるのはなかなかないです」(島野亜希子)と笑顔でPRした。
DVDがきっかけで誕生した3人組『森島ちあき』の今後について、喜屋武ちあきは「何かまたやりたいです。機会があればぜひ!」と前向きに話したが、報道陣から「例えばお笑いは?」と質問されると一転渋い顔に。森川ゆきえだけは「ダチョウ倶楽部目指したいです」とノリノリだったが、2人から「どうぞどうぞ」と“本家”ばりのいなしを受けていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000027-maiall-ent

喜屋武ちあき×森川ゆきえ×島野亜希子/森島ちあき
ヲタアイドルとして活躍する喜屋武ちあき、稀にみるスラッとした巨乳系アイドル・森川ゆきえ、端正な顔立ちに爽やかな雰囲気を持つアイドル・島野亜希子の3人が出演するイメージ作品。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/791-47bd3c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック