2ntブログ

笑顔満開で絶好調…リラックスした佐々木希を激写!!

ここでは、笑顔満開で絶好調…リラックスした佐々木希を激写!! に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
モデルで女優の佐々木希(秋田県秋田市出身=21)が、富士フイルムのデジタルカメラ・FinePixの新イメージキャラクターに起用され、お披露目イベントが行われた。
佐々木希は、愛犬マロンちゃんと一緒だったこともあってずっと笑顔。こんなリラックスした佐々木希を激写できるのは果たして誰かな…と考えてしまうほど輝いていた。

佐々木希 PHOTOBOOK / Non
PINKY特別編集。今まで見たことない希の秘密がいっぱい!!
今まで見たことのない希が見られる、希自身プロデュースの1冊。ファンにはたまらない構成です。細部までこだわったデザインを生かし、スタイル七変化から、セミヌードまで、誰も知らないいろんな希を撮りおろしました。FASHIONは大ブレイクの希カジュアルのポイントから、私服スタイル30連発、プライベートアイテム全公開、大好きブランド&ショップなどの情報までを網羅。HISTORYでは、子供時代から今までを語り、BEAUTYでは、セルフメイクから、愛用コスメ、ヘアアレンジ、ボディケアなどなど知りたいことがばっちり載っています!! 24時間密着ルポ、ゴハン日記、愛犬グッズコレクションなど、希の素顔と生活がわかるコンテンツも目白押し。LOVE編は、ロングインタビュー含め、希の女の子としてのホンネがばっちりわかります。ほかにもPINKYお宝写真、Q&A100などなど、読み応えのある1冊になっています。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000011-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l05
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1623-b53be49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック