2ntブログ

“メガネっ子”西山茉希 “チョコ活”宣言!!

ここでは、“メガネっ子”西山茉希 “チョコ活”宣言!! に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
医薬品での技術を高めてきた興和が、新たなチャレンジとして開発した花粉・紫外線プロテクトグラス・DIMENSION(ディメンション)を発売。それを記念してファッションイベントを行い、モデルの西山茉希(新潟県長岡市出身=24)らが登場した。
春を意識した鮮やかなグリーンのロングワンピースに合わせ、タウンタイプのプロテクトグラスを掛けて登場した西山茉希は「このメガネは軽くて着けていても疲れないので先ずそれにビックリしました。更に98%花粉がブロックされるので花粉症に悩んでいる方にすごく良いなと思います」と絶賛。また、西山茉希は「数多く種類があるのでファッションに違和感なくそれぞれのセンスで選べると思います」と語り、ファッション性の高さをアピールした。
メガネは15個近く持っているという“メガネっ子”の西山茉希は、メガネを掛けた男性について「好きです。メガネも着こなしの1つなのでファッションに合ったメガネチョイスができている人を見るとオシャレでいいなと思います」と拘りを告白した。

Femme / 西山茉希
一人のFemme(女)として艶やかに、そして愛おしく進化を遂げた…24歳のメモリアル。カリスマ人気モデルが魅せるナチュラルセクシー。スペシャル特典メイキングDVD付き。



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100203-00000016-the_tv-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l15
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1622-ecb19d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック