2ntブログ

磯山さやか 限界最大露出写真集を芸能生活10周年に発売

ここでは、磯山さやか 限界最大露出写真集を芸能生活10周年に発売 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


セクシータレントの磯山さやか(茨城県鉾田市出身=26)が、福家書店新宿サブナード店で行われた写真集『yes no』刊行記念イベント握手会&サイン本お渡し会に登場。
2000年に芸能界デビューを果たし、いよいよ芸能生活10周年目を迎える磯山さやかに記念のケーキが贈られた。ローソクの火をフーッと吹き消すと、前かがみになった磯山さやかの胸の谷間がチラリ。カメラマンたちのフラッシュを一斉に浴びていた。
そんな磯山さやかの最新写真集は“限界最大露出”というキャッチコピーが話題となっているが「今までの写真集の中でも一番の露出度で周りの人が心配したくらい」と、その露出度をアピール。さらにこの写真集のテーマは“爽やかなエロ”だと付け加えた。
磯山さやかは「一番のお気に入りは胸をわし掴みにする写真です。撮影のときは静かにしてるとエロくなるので皆で笑いながら爽やかに楽しく撮影しました」と笑顔を振りまいていた。

磯山さやか 写真集 / yes no
磯山さやか、こんなにオトナ!!
限界最大露出で魅せた男性ウケNo.1ボディ!!
ワンランク上のオトナの女性に成長したいそっちを八丈島のゆったりと流れる時間の中でスペシャル・シューティング!!ムギュっとワシ掴み手ブラや、ヒップラインもあらわなベッドシーンなど見所盛りだくさん。彼女の一番の持ち味である気持ちよさそうなモチモチ感、理想的なむっちり感を思う存分堪能してください!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00000003-flix-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l08
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1037-20a970a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック