2ntブログ

磯山さやか ムギュッとわしづかみ手ブラ

ここでは、磯山さやか ムギュッとわしづかみ手ブラ に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


元祖“崖っぷちアイドル”磯山さやか(茨城県鉾田市出身=26)が、手ブラやセミヌードなどギリギリの露出に挑戦した最新写真集『yes no』の発売を記念して握手会を開いた。
来年でデビュー10年目に突入する磯山さやか。毎年年始めに立てる目標は「彼氏を作ること」だが、今年も実現せず。磯山さやかは「妄想恋愛ばかりしてました…石川遼君とかに。年上が好きなんですけど年下に見えないじゃないですか」と苦笑いしていた。
本作は、八丈島のゆったりと流れる時間の中で、男性ウケNo.1ボディの磯山さやかが限界最大露出で魅せる写真集。ムギュッとわしづかみ手ブラや、ヒップラインもあらわなベッドシーンなど、見どころも満載となっている。

磯山さやか 写真集 / yes no
磯山さやか、こんなにオトナ!!
限界最大露出で魅せた男性ウケNo.1ボディ!!
ワンランク上のオトナの女性に成長したいそっちを八丈島のゆったりと流れる時間の中でスペシャル・シューティング!!ムギュっとワシ掴み手ブラや、ヒップラインもあらわなベッドシーンなど見所盛りだくさん。彼女の一番の持ち味である気持ちよさそうなモチモチ感、理想的なむっちり感を思う存分堪能してください!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091129-00000228-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l08
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/1036-3944a5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック