2ntブログ

ゴスロリ風の折原みかがコスプレ満載DVD

ここでは、ゴスロリ風の折原みかがコスプレ満載DVD に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
グラビアアイドル・折原みか(千葉県野田市出身)が、DVD『おりりん☆レボリューション』の発売記念イベントを開催。この日はゴスロリ風ファッションで登場した折原みかだが、今回のDVDのテーマは自称“コスプレ”なんだそうな。
折原みかは「男装の趣味がバレて脱がされてしまう女の子や、妄想が激しいナースの子などを演じてます。男装は以前からの憧れで、自分で言うのもなんですがスゴイ似合ってるんですよ。ストーリー性豊かなDVDは、おりりんのなかではレボリューションかも知れないです♪」とPR。

折原みか/おりりん★レボリューション
グラビアだけでなく、TV・ラジオなどでも活躍中の折原みかちゃんのイメージDVDがE-NETレーベル初登場。キュートなおりりんが、コスプレ&限界露出をタップリと魅せてくれます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090913-00000003-devi-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l12
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/968-d1e899dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック