2ntブログ

おぉ!福田沙紀 しんちゃんの求婚に応えた

ここでは、おぉ!福田沙紀 しんちゃんの求婚に応えた に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


女優の福田沙紀(18)がテレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』(金曜後7:30)に出演する。14日放送の『桜田のそにょだゾ』で、主演映画『櫻の園―さくらのその―』(監督中原俊,8日公開)で演じた女子高生役のアニメキャラとなって登場。共演の寺島咲(18)、はねゆり(19)、武井咲(14)もそれぞれの役柄で参加する。
しんのすけ子(しんちゃん)が所属する女子校の演劇部に転入生の桃(福田沙紀)が入部し、ミュージカルをやろうと奮闘する。原作漫画の連載が始まった1990年生まれの福田沙紀は「小さい頃から見ていた“しんちゃん”に出られてドキドキしました。(アニメの絵も)雰囲気がとても出ていると思います」と大興奮。しんちゃんから「オラと結婚する?」と求愛され「しんちゃんが大人になるまで待ってるね」と笑顔で答える場面も。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000049-spn-ent

福田沙紀DVD&PHOTO BOOK/Little wing
福田沙紀の1st写真集。15歳の正統派美少女のファースト写真集です。しかも、彼女の飾らない素顔やホンネに迫ったDVD付き。舞台は、大自然あふれるオーストラリアとノスタルジックな東京の下町。15歳らしい無邪気な笑顔が弾けたかと思えば、ふと一瞬、ドキッとするほど大人っぽい表情を見せる…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/90-d1dacc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック