2ntブログ

グラビアJAPAN準グランプリは才女・滝川綾

ここでは、グラビアJAPAN準グランプリは才女・滝川綾 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
ZAKZAKのアイドル企画 ZAK THE QUEEN 2008 準グランプリを受賞した人気グラビアアイドル・滝川綾(千葉県出身=22)が、ヤングジャンプが創刊30周年を記念して週刊プレイボーイと合同開催した次世代アイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN」で準グランプリを受賞した。
20090714-00000012-ykf-ent-thum-000
幼稚園の先生の資格を持っているという“才女”の滝川綾は、身長162cm・B83/W60/H84のDカップナイスバディー。
滝川綾は今回の受賞に対し「みなさまの応援があってこんな素敵な賞を受賞できました。これからもどうぞ宜しくお願いします。」と笑顔で語った。
公式ブログ http://ameblo.jp/ayahare/ も要チェック!!

滝川綾/Fresh! Eye
飾ることのない"素"の姿、人懐っこい笑顔で天性の魅力をもつ滝川綾。「もし自分の彼女だったら・・・」恋人に甘え、切なさ、愛おしさ、恋しさ・・・普段絶対に見せることのない表情を存分に披露! デビュー後、劇的な注目を浴び大ブレイク中の新星グラビアクイーン、滝川綾がまたまた新たな歴史を作る! 前例のない魅力にあなたも虜になること間違いなし!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000012-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l12
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/898-e0735448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック