2ntブログ

ごおじゃす!! でりしゃす!! 桐山瑠衣のチャイナドレス

ここでは、ごおじゃす!! でりしゃす!! 桐山瑠衣のチャイナドレス に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
桐山瑠衣/ピーチ!コレクション 桐山瑠衣
ピーチ!コレクション第三弾に桐山瑠衣ちゃんが登場。まだ、あどけなさが残る表情にHカップのバストをもつ瑠衣ちゃんの魅力を十分に収録した必見の作品です。


桐山瑠衣/バニラ色の瑠衣
Hカップのスーパーバストを持ち、裏日テレジェニック(モバタレジェニック)のひとりとして活躍する現役高校生、桐山瑠衣のイメージDVDリリース!! 98cmのバストに見事なクビレ・・・最大級のインパクトとフレッシュな笑顔であなたに癒しの世界をご提供。




ZAKZAKの大人気グラビアアイドル企画 ZAKZAK 華組ガール の会員No.2でグラビアアイドルの桐山瑠衣(東京都出身=18)がチャイナドレス姿から“クリックすれば脱衣”する。
桐山瑠衣は、雑誌などで活躍中のHカップの“乳殺”グラドル。身長157cm・B98・W58・H88の爆乳ボディー。
ごおじゃす!! でりしゃす!! 桐山瑠衣のチャイナドレス
疲れている現代人を癒す新聞社サイト史上初のこの企画。
コスプレ姿の桐山瑠衣をクリックしてどんどん脱がして癒されてみてはいかが?
このほど4枚目のDVD『七色戦士瑠衣の大冒険』(GPミュージアムソフト)を発売。公式ブログ http://ameblo.jp/kiriyama-rui/ も好評だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000024-ykf-ent

桐山瑠衣/七色戦士 瑠衣の大冒険
TVや雑誌などで人気上昇中のグラビアアイドル・桐山瑠衣ちゃんのイメージ。まだあどけなさの残る可愛らしい顔とはギャップのある、Hカップ美巨乳を持つ彼女。思わず顔をうずめたくなるその美乳から目が離せない!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/854-6fbbc235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック