2ntブログ

“お嬢様系”伊藤えみ 過去の“秘密”が白日に…

ここでは、“お嬢様系”伊藤えみ 過去の“秘密”が白日に… に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
伊藤えみ/フェミニン
リリースするDVDがどれも大ヒットしている人気者。ヤングジャンプの表紙巻頭グラビアにもなり、ますます大ブレイク間違いないえみちゃん。昨年出した「グラジュエーション」を超えるドキドキ度で大興奮の内容。


伊藤えみ/Escalation
才色兼備を備えた人気グラビアアイドル・伊藤えみちゃんが登場。ご自慢のヒップはもちろんのこと、上品な顔立ちからは想像出来ないセクシーショットも満載に収録と絶品の作品です。




バラエティやドラマで活躍中で上智大学文学部英文学科を卒業し特技は生け花という、清楚でキュートでちょぴりエッチなお嬢様系グラビアアイドル・伊藤えみ(三重県出身=25)が、DVD-BOX『BALANCE GAME』(トリコ,7245円)を発売。「UNBALANCE」ほか、全2作品を収録した3枚組。未公開チャプターなど盛りだくさんの内容で構成されている。
“お嬢様系”伊藤えみ 過去の“秘密”が白日に…
身長157cm・B81・W56・H81という均整のとれたプロポーション。知的で清楚なルックスと、ギリギリ限界のセクシーポーズで魅せる。
伊藤えみは「はじめてのDVDボックス発売でとても嬉しいです。21歳当時はマネジャーさんにNGにされた秘密のインタビューは見どころですよ。デビュー1年目の初々しい私から現在の私まで…伊藤えみの成長を皆さま是非ご覧ください」とPRした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000024-ykf-ent

伊藤えみ/BALANCE GAME
上智大出身の才色兼備アイドル・伊藤えみちゃんが魅せるセクシーイメージ集をたっぷり収めたBOX。『伊藤えみ/UNBALANCE ~アンバランス~』ほか、全2作品を収録した3枚組。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/846-61471abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック