2ntブログ

水着小さめ…鎌田奈津美 ギリギリショットに挑戦!

ここでは、水着小さめ…鎌田奈津美 ギリギリショットに挑戦! に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
グラビアアイドルの鎌田奈津美(兵庫県神戸市出身=20)が、写真集『ナツミニッツ』(竹書房)の発売記念イベントを東京神田神保町の書店で開いた。
昨年11月下旬にタイで撮影。「水着の面積は小さめです。露出面ではギリ」とアピール。「出来は90点。マイナス10点は1週間いてだんだん日に焼けちゃった事」とテレ笑いを浮かべた。
撮影時にはタイ反政府市民団体のデモ隊が空港を占拠したため、4日間足止めを食らった鎌田奈津美。「年内帰れないかも…と言われてツラかったけど『楽しい』と暗示を掛けて観光したり…。でもあんな経験はもうイヤ」とシブい顔をしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000508-sanspo-ent

鎌田奈津美写真集/ナツミニッツ
鎌田奈津美が、ドキドキ衣装やセクシーポーズに挑戦!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/842-d654a8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック