2ntブログ

眞鍋かをり&小倉優子が大沢あかねを祝福

ここでは、眞鍋かをり&小倉優子が大沢あかねを祝福 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
眞鍋かをり/FINAL ESCAPE-Fairy
最後の水着写真集がベストセラーとなっている真鍋かをりの、こちらもファイナル水着映像。これで見納めなので、しっかり目に焼き付けておこう。トレーディング・カード封入。DVDのみの映像特典あり。


小倉優子/Super Girl~永遠のアイドル~
不動のトップアイドル、ゆうこりんこと小倉優子登場。ピンクのビキニがとってもキュート!赤いビキニもセクシーです。ゆうこりんがウサギに変身。お尻をふりふり☆とってもプリティー。黒のビキニに身を包んだゆうこりん…大人の色気を感じてしまう…。プールサイドでボーダー水着のゆうこりん!爽やかすぎて眩しいよ~。TVでもおなじみ、ゆうこりんのゴルフの腕前をご覧あれ。カヌーにも挑戦。水族館にも行って来たよ☆ゆうこりんの魅力満載のDVDとなっております。




タレントの眞鍋かをり(27)と小倉優子(25)が、都内で大塚食品「ReSOLA」のPRイベントに登場。劇団ひとり(32)と結婚した大沢あかね(23)を祝福した。
前日に大沢あかねから結婚報告の電話が来たという眞鍋かをりは「すっごいウキウキしてた。性格が真逆だからはまったのかな。これ以上ないというぐらいピッタリ」。小倉優子は「ステキだと思う。私もあと2~3年ぐらいしたら」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000151-sph-ent

大沢あかね/蒼い夏-スペシャルエディション-
ローティーンのファッション誌「ピチレモン」の専属モデルで活躍中の大沢あかね初出演映画。ホリプロが制作するWebでの同時配信短編映画「DEMI FILM」の第4弾作品。親子の愛をテーマにしたハートフルストーリー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/773-73e1d96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック