2ntブログ

磯山さやか「4勝3敗で西武が勝つと思う」

ここでは、磯山さやか「4勝3敗で西武が勝つと思う」 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     








タレントの磯山さやか(25)は1日、写真集『郡上に行ってきました。』(ワニブックス,3150円)の発売記念イベントを都内で行った。
日本シリーズの行方を「4勝3敗で西武が勝つと思う」と予想し「西武は細かい野球ができるので盗塁とかでかき回していけば、(巨人は)苦戦するんじゃないかと」と分析。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081102-00000074-san-ent

磯山さやか写真集/郡上に行ってきました。
2008年10月23日、彼女の生誕25周年記念日であり、デビュー9周年となる節目の日に最新写真集が発売!節目となる 写真集のロケ地に選ばれたのは岐阜県・郡上八幡。町中を清らかな水が流れ、夏には人々が徹夜で盆踊りを踊る・・・。普通の観光地とは一線を画したそんな郡上八幡の城下町で無邪気にはしゃいだり、民家でくつろいだり。飾らない素顔が満載、思わずドキッとする限界露出にもチャレンジして磯山さやかの記念碑としてふさわしい内容に仕上がりました。旅の様子を完全収録したメイキングDVDにも要注目です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/77-78c721a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック