2ntブログ

グラドルと“ムフフ”なハッピーバレンタインしよ♪

ここでは、グラドルと“ムフフ”なハッピーバレンタインしよ♪ に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
バレンタインにグラビアアイドルとムフフな1日が満喫できる-。( ´艸`)ムフフ♪
グラドルと“ムフフ”なハッピーバレンタイン
こんな夢のような「バレンタインパーティー」が、東京都大手町のマンハッタンブルーで開催される。
セクシーボディーをPRするため惜しげもなく披露したのは、相川友希(24、T162B82W58H87)、辰巳奈都子(21、T158B82W56H82)、青島あきな(21、T160B87W58H86)のグラドル3人。

相川友希/ゆうき・スマイル
レースクイーンオブザイヤー2008を受賞した相川友希のファーストDVDが遂に発売。水着はもちろん、寝巻き、バニー、キャビンアテンダントなど、さまざまな衣装は必見です。初々しい友希ちゃんだが、寝ている姿はかわいらしく、シャワーシーンでは妖艶に、シュチュエーションによって様々な表情を見せる彼女に大注目です。


青島あきな/OASIS
テレビやグラビアなどで大ブレーク中の元祖『ナマドル』で『宮崎県PR大使』にも任命された青島あきなちゃんが登場。宮崎訛り、キュートな小顔、Gカップの巨乳、美脚と申し分のないボディ&トークを武器に"あきな"ちゃんが今回は『グラビアPR大使』として様々なPRを収録。




当日は“グラドルだらけ”の水着撮影会やゲーム大会でボルテージはアガりっぱなし。
相川友希辰巳奈都子青島あきなの3人も「思い出作りにぜひ来て♪」と猛アピールしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090207-00000012-ykf-ent

辰巳奈都子/Pastime
「ミスFLASH2007グランプリ」を受賞した人気グラビアアイドル・辰巳奈都子のイメージ。21歳になりセクシー度がグ~ンとアップした彼女が、さまざまなシチュエーションでお色気ポーズをキメまくる!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/764-d942ce1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック