2ntブログ

七園友美 衝撃のギリギリ露出!! もうこれ以上は…

ここでは、七園友美 衝撃のギリギリ露出!! もうこれ以上は… に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
七園友美/あ・げ・る vol.3
透き通るような白い肌にプリッとしたお尻がキュートな七園友美のイメージDVDリリース!! スクール水着や制服などを着て、さまざまなシチュエーションで悩殺ショットを披露。少しずつ大胆になっていく、普段では見られない彼女の素顔に注目。



雑誌などで活躍中のグラビアアイドル・七園友美(18)がこのほど、最新DVD『誘惑少女IV』(ベガファクトリー,3990円)を発売。
七園友美 衝撃のギリギリ露出
身長154センチ、B80・W56・H83というナイスバディー。まるで現役女子高生のように制服・体操着・スクール水着の3点セットが良く似合うスレンダー系な美少女。撮影していくうちにだんだんと大胆になってゆく七園友美のギリギリまで露出した色白な素肌に大接近。めくりあげた制服のスカートからのぞくお尻、ブルマーにくい込む縄とび、ボディ洗いで素肌にはりつくスクール水着などちょっとオトナの表情も見せながら恥ずかしいポーズで過激に迫る。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000024-ykf-ent

七園友美/誘惑少女Ⅳ
18歳のフレッシュアイドル・七園友美のイメージDVDが登場!!新体操が特技というだけあって、しなやかなボディが眩しく魅力的!!な水着に身を包み、ちょっぴりはにかんだ笑顔を振り撒きながらカメラに向かってセクシーポーズを連発する。


七園友美/現役高校生 身体検査
毛穴・剃り跡満載のハラハラ映像の連続に友美ちゃんは耐えたけど、こっちはタマらないよ~!現コーポレーションの定番アイテムであるスジ・ポチ・毛穴を改めて超接写で再構築したエポックメイキングな作品です。「水着や体操服の下には、何も着けないのが業界のルールなんだよ」と釘を刺したが最後、全編カンカンになったポチが拝める作品になってしまいました。清純はにかみ少女が何も知らされずに気づけば限界を変えてしまった逸品です。



七園友美/100%美少女 Vol.39
純度100%の美少女を紹介する「100%美少女」シリーズ第39弾に清楚な女子高生、七園友美が登場!! 乱暴に扱ったら折れてしまいそうな華奢なボディとキメ細かい真っ白な肌が魅力の彼女。カメラを向けられると固くなってしまう照れ屋なところが愛らしい。



七園友美・大槻かづね・笠原麻理奈/現役高校生集団検診
単独でも大人気の彼女達がギュッと濃厚ピッタリ密着サイズで集合しっちゃったんだから文句なしの内容! それぞれ個性の違う三人が飾らず、真っ直ぐ素直な瞳をキラキラさせて現役高校生のリアルで無防備な姿を撮影!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/757-c8884d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック