2ntブログ

沢尻エリカ 幸せオーラふりまく

ここでは、沢尻エリカ 幸せオーラふりまく に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
沢尻エリカ/Erica 沢尻エリカ
まるで、天使のような、美少女に出逢った・・・。 週刊ヤングジャンプ女子高生制服コレクション2001準グランプリ、そしてフジテレビ・ビジュアル・クィーン・オブ・ザ・イヤーの一員として活躍し、2002年のグラビア・アイドルとして大ブレイクした沢尻エリカがついに登場!あどけなさを残した笑顔、そして相反するかのようなパーフェクトなボディ。16才の新鮮もぎたて美少女・沢尻エリカのさわやかな魅力を閉じこめました。


沢尻エリカ/フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー'02
『週刊ヤングジャンプ』の制服コレクションで準グランプリに輝く沢尻エリカ。彼女の魅力といえば、何と言ってもキュートな笑顔!彼女が見せるさまざまな表情をハイビジョン映像で収録!




女優・沢尻エリカ(22)が、映像クリエーター・高城剛(44)との結婚式を、1月19日に東京・明治神宮で挙げることが分かった。
都内の自宅前でデイリースポーツ紙の直撃に対し、沢尻エリカ自身が明かした。更に、アルタイ共和国で皆既日食を見ながら高城氏からプロポーズされたことなど、約15分にわたり笑顔で語り“幸せオーラ”をふりまいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090101-00000007-dal-ent

沢尻エリカ写真集/erika
夏から冬、動から静、少女から女優…その魅力を余すことなく撮り切った水着写真集。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/646-fe8d702a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック