2ntブログ

クイーン準GP滝川綾 アナタを虜にする第3弾DVD

ここでは、クイーン準GP滝川綾 アナタを虜にする第3弾DVD に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2008」準グランプリを受賞し、不動産会社「ランドクリエイト」の賃貸検索ポータルサイト「うちナビ」のイメージキャラクターとしても活躍中のグラビアアイドル、滝川綾(21)が1月22日に3枚目のDVD「Fresh!Eye」(ビーエムドットスリー、3990円)を発売する。
クイーン準GP滝川綾
身長162センチ、B83・W60・H84のDカップナイスバディー。滝川綾は幼稚園の先生の資格を持っているという“才女”でテレビやCMで活躍中。飾ることのない振る舞いと人懐っこい笑顔が魅力の滝川綾。セクシーショットはもちろんのこと、かわいらしく甘えてみたり、ちょっと寂しそうにしてみたりと、さまざま表情でアナタを虜にする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000011-ykf-ent

滝川綾/Fresh!Eye
飾ることのない振る舞いと人懐っこい笑顔が魅力の滝川綾ちゃんのイメージ。セクシーショットはもちろんのこと、可愛らしく甘えてみたり、ちょっと寂しそうにしてみたりと、さまざま表情で貴方を虜にする。
2009/01/22発売

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/631-82f55e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック