2ntブログ

“遊女”内田有紀 現実の世界でも色気全開

ここでは、“遊女”内田有紀 現実の世界でも色気全開 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
女優・内田有紀が17日、都内で映画『禅 ZEN』(1月10日公開)のプレミアム試写会で劇中で演じた遊女らしい“セクシー”な衣装で報道陣を圧倒した。
大きく開いた胸元からは黒いインナーがチラリと見え、スリットの大きく入った赤のドレスで登場した内田有紀は、遊女から出家するシーンについて「強く凛とした今までにない揺れない心で演じた。でも、そのままだったら女優やれませんね!」とコメントした。
“遊女”内田有紀、現実の世界でも色気全開
会場での内田有紀は、思った以上のセクシーさを解き放っていたことに気づいたのか、舞台挨拶後の取材会見には、何度も胸元を気にするしぐさを見せながら登場。「禅だけはない、業まみれの女性を演じることによってわかりやすい映画になったと思います」と、あいさつした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000008-oric-ent

クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組)
出演者: りょう、内田有紀、蒼井優、宮藤官九郎、大竹しのぶ 監督:松尾スズキ
バツイチのフリーライター佐倉明日香は、目覚めたら真っ白な部屋で手足を拘束されて寝ていた。彼女は閉鎖病棟の中でもやっかいな患者が入れられる“クワイエットルーム”にいたのだ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/604-3fad6264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック