2ntブログ

クイーン2008準GP滝川綾 甘えたくなるサンタ姿

ここでは、クイーン2008準GP滝川綾 甘えたくなるサンタ姿 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
AYA/VENUS
2008年CMタレントとしてデビューし、「YONEX OPEN JAPAN 2008」スマッシュクイーンに選ばれた期待のニューフェイス・AYAのイメージDVD。ぽってりとした唇と、バランスのとれたボディが魅力のAYAが、ビーナスのように美しく魅了する。



ZAKZAKのアイドル企画 ZAK THE QUEEN 2008 準グランプリを受賞し、不動産会社ランドクリエイトの賃貸検索ポータルサイト≪うちナビ≫(http://uchi-navi.jp/)のイメージキャラクターのグラビアアイドル・滝川綾(21)が「ZAK THE QUEEN 2008 クリスマス特別版」でサンタのコスプレ姿を披露。
クイーン2008準GP滝川綾
身長162センチ、B83・W60・H84のDカップナイスバディー。滝川綾は幼稚園の先生の資格を持っているという“才女”でテレビやCMで活躍中。セクシーなサンタ姿に変身し「こんな賞を頂けたのは皆様のおかげです。ありがとうございました」と語った。
1月22日に3枚目のDVD『Fresh! Eye』を発売する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081218-00000021-ykf-ent

滝川綾/Fresh!Eye
飾ることのない振る舞いと人懐っこい笑顔が魅力の滝川綾ちゃんのイメージ。セクシーショットはもちろんのこと、可愛らしく甘えてみたり、ちょっと寂しそうにしてみたりと、さまざま表情で貴方を虜にする。
2009/01/22発売


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/598-93e694db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック