2ntブログ

秋山莉奈参戦も「痛いの無理だけど…」

ここでは、秋山莉奈参戦も「痛いの無理だけど…」 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
秋山莉奈/Hip Hop レボリューション
日本の情緒漂う様々な景色に溶け込む莉奈の「和み(なごみ)力」満載のスペシャルプライスDVD!美尻度100点満点の水着映像、誰もがなごむ和服映像、そして『あっ!』と驚く衣装で莉奈の本音を教えちゃいます!!


秋山莉奈/Hip Hop チャレンジャー
"オシリーナ"こと秋山莉奈がグアムで様々な難題に挑戦。パラセイリング、ゴルフ、そして逆バンジーまで。待ち受ける試練はアイドルには超過酷。果たして彼女は見事難題をクリアできるのか。バラエティに富んだ水着を着て、ゲームにチャレンジする彼女の真剣な表情に注目。




ハッスルマニア2008(12月30日,有明コロシアム)
“オシリーナ”の愛称で人気の美尻グラビアアイドル・秋山莉奈(23)が参戦する可能性が10日、浮上した。この日のイベントではエキシビションマッチを生観戦。“仮面ライダーアギト”など、戦隊シリーズのヒロインとしても活躍した秋山莉奈は「痛いのは無理だけど、楽しそうだと思った。興味を持ちました」と前向き。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081211-00000021-dal-fight

秋山莉奈/失楽園 RINA,オトナへの決意
完璧にして究極の美尻アイドル再降臨!昨年末「楽園」が大ヒットした美尻アイドル秋山莉奈が、究極の美尻コスプレに挑戦!「楽園」制作スタッフ、カメラ西條氏が前回を凌ぐ大人の女優、秋山莉奈の魅力を引き出した究極の写真集が完成!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/576-f8840c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック