2ntブログ

グラドル鎌田奈津美 恐怖の“空港占拠事件”体験

ここでは、グラドル鎌田奈津美 恐怖の“空港占拠事件”体験 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
鎌田奈津美/もっと!鎌田奈津美
『週刊ヤングサンデー』の「ミスYS乙女学院’07」で、初代グランプリを獲得した、現在最注目の新人アイドル。南国で見せるフレッシュ・セクシー。チャーミングな笑顔と、スレンダーな水着姿にゾッコン。


鎌田奈津美/めっちゃ! 鎌田奈津美
『週刊ヤングサンデー』、『週刊プレイボーイ』をはじめとしてグラビア人気が沸騰爆発中、業界期待の新人アイドル、なっちゃんのファースト写真集です。初々しい彼女の魅力がぎゅーぎゅーの缶詰になった一冊。ビキニはもちろんのこと、スクール水着もアリです。




タイの反政府団体がバンコク国際空港を占拠した先月の大暴動。市民だけでなく外国人観光客も巻き込まれ、その渦中には日本の人気グラビアアイドルもいた。DVD、写真集の撮影で訪れていたタレントの鎌田奈津美(20)が夕刊フジに困惑の体験を語った。
「年末まで帰れないかもしれない、という噂が出たときは、どうしようかと思いました」
帰国した安堵感から明るい表情で切り出した鎌田奈津美。だが、「疲れがまだ残ってます」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081210-00000014-ykf-ent

鎌田奈津美/ぎゅっと!鎌田奈津美
週刊ヤングサンデー「ミスYS乙女学院'07」でグランプリを受賞し、OV『本当は怖い童謡 VOL.1』にて女優デビューも果たしたアイドル・鎌田奈津美がキュートな水着でラブリーな姿を披露!


鎌田奈津美/日本一の乙女!なっちゃん
YSミス乙女学院'07グランプリに輝いた注目新人アイドル鎌田奈津美のファーストイメージDVD!今年のグラビア界を変えていくニューヒロイン!「日本一の乙女」が元気一杯に弾けるフレッシュDVD!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/574-fa52470b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック