2ntブログ

仲間由紀恵『エリートヤンキー三郎』でシスターに

ここでは、仲間由紀恵『エリートヤンキー三郎』でシスターに に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
山口雄大監督、石黒英雄主演の『激情版 エリートヤンキー三郎』に、女優の仲間由紀恵が友情出演することが分かった。シスターとして登場し、石黒に“神のお告げ”を伝える役どころだ。
仲間由紀恵は「1番初めにこの作品と出合ったとき、何てめちゃくちゃな話なのだろう!と思いました。ここまで振り切ってバカをやってくれるドラマって、今はないなあ」と夢中の様子。「スッキリするくらいのバカらしさを沢山の大人がつくっているということが私の中ではたまらなく面白いです。ハチャメチャ度も映像もかなりスケールアップしていますし三郎も頑張っていますよ」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000000-vari-ent

超天才マジシャン山田奈緒子の全部すべて、まるっとスリっとゴリっとエブリシングお見通しだ!
山田奈緒子が自らの人生を明かした告白本第2弾!対談に、仲間由紀恵×山田奈緒子、仲間由紀恵×上田次郎、仲間由紀恵×矢部謙三。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/472-dbcba683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は最近の個人的に話題の仲間由紀恵について語ります。私の周りでは仲間由紀恵につ...
2008/12/11(木) 17:58:00 | 仲間由紀恵