2ntブログ

宮崎あおい ハイテンション舞台で09年始動

ここでは、宮崎あおい ハイテンション舞台で09年始動 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
女優・宮崎あおい(23)が主演する舞台「その夜明け、嘘。」(09年2月7~22日、東京・青山円形劇場)の制作発表が3日、都内で行われた。舞台出演は05年8月の「星の王子様」以来。
NHK大河ドラマ「篤姫」が絶好調の中、09年は舞台から仕事をスタートさせることになり「“篤姫”の後に何をやるかは課題でした。舞台は私にとって特別なものなので参加できて幸せに思う」と語った。
宮崎あおいは「私は夜型なので撮影ではテンションが上がります。家ではDVDを見てダラダラしています。(夫の高岡蒼甫と)一緒に見たりしてますよ。舞台も見に来たいと言っていました」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000048-spn-ent

NHK大河ドラマ/篤姫 完全版 第壱集
激動の幕末、薩摩藩島津家の分家の娘から徳川13代将軍・家定の御台所となり、江戸城無血開城に大きな役割を果たした篤姫の波瀾万丈の一代記を描いた、NHK大河ドラマ第47作目『篤姫』がDVDで登場!宮崎あおい、瑛太、堺雅人ほか出演。第1回から第27回までを収録。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/470-84c9753a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック