2ntブログ

空港閉鎖のタイ足止めの鎌田奈津美 緊急帰国

ここでは、空港閉鎖のタイ足止めの鎌田奈津美 緊急帰国 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
鎌田奈津美 DVD/もっと!鎌田奈津美
『週刊ヤングサンデー』の「ミスYS乙女学院’07」で、初代グランプリを獲得した、現在最注目の新人アイドル。南国で見せるフレッシュ・セクシー。チャーミングな笑顔と、スレンダーな水着姿にゾッコン。



グラビアアイドルの鎌田奈津美が、撮影の仕事で滞在中のタイで反政府団体の空港占拠により足止めされていたことがわかった。鎌田奈津美は28日付の自身のブログで「年内にも帰れないという噂も(T_T)」と不安な気持ちを明かしていたが、29日に「明日の夜便のチケットとれましたッッッッ!」と無事に帰国出来ることを明かすなど、現地での状況を綴っている。
鎌田奈津美は20日にタイに渡り、グラビアの撮影を行なっていたが、25日に反政府市民団体のデモ隊がバンコク国際空港を占拠。すべての出発便の運航が停止し、日本人約1万人を含め10万人近い外国人が足止め状態となった。鎌田奈津美は、帰国予定だった27日(木)に「今日の夜の飛行機だったんだけど欠航しました…30日の夕方まで欠航が決まったみたい。。。」と異国での足止めに不安な気持ちを告白。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081130-00000000-oric-ent

鎌田奈津美写真集『めっちゃ!鎌田奈津美
鎌田奈津美チャンの写真集☆太陽のように明るいエネルギッシュな奈津美ちゃんの魅力がいっぱい♪奈津美ちゃんに元気を分けてもらおう!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/373-51aade2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック