2ntブログ

綾瀬はるかが新人女優賞「日々精進します」

ここでは、綾瀬はるかが新人女優賞「日々精進します」 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
≪第32回山路ふみ子映画賞≫の贈呈式が28日、都内で行われ、女優賞を小泉今日子(42)、新人女優賞を綾瀬はるか(23)が受賞した。
『トウキョウソナタ』(監督黒沢清)などでの演技が評価された小泉今日子は「身が引き締まる思い。これからもちゃんと生きていかないといけないな」とコメント。
綾瀬はるかかは今年『僕の彼女はサイボーグ』『ICHI』の主演などで存在感を発揮。「日々精進します」と、さらなる決意を力強く語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000049-spn-ent

綾瀬はるか/綾瀬はるか in ICHI
2008年10月25日より、全国ロードショー公開される映画「ICHI」。勝新太郎や北野武が描いてきた日本映画の長い歴史の中でも屈指のキャラクター・“座頭市”の主人公を女性におきかえて描いたことでも超話題の一作です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/362-8d4f185a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック