2ntブログ

山田優 2万人にもみくちゃ…ヒット祈願

ここでは、山田優 2万人にもみくちゃ…ヒット祈願 に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
女優の山田優(24)が22日、東京・浅草で開幕した≪第1回したまちコメディ映画祭≫のレッドカーペットに人力車に乗って登場。雷門から土産屋が立ち並ぶ仲見世通り約480メートルを練り歩き、浅草寺でヒット祈願を行った。
主演映画『カンナさん大成功です!』('09年1月17日公開)がオープニング作品に選ばれた山田優は、レッドカーペットも1番手。共演の南海キャンディーズ山崎静代(29)、中別府葵(18)と平均身長174.6cmトリオで握手に応えながら約15分かけて進み、約2万人にもみくちゃにされながら「こんなに人がいるなんて…」と驚きの表情を浮かべていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081123-00000008-dal-ent

山田優photo&エッセイ集/yu Yu Yamada
成人式の記念に初めて明かす私的エッセイ!CanCam専属モデル、そして若手女性タレントとしてNo.1の地位を築いた山田優の20歳を記念した初の単行本。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/250-f8fda718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック