2ntブログ

AKB48 89人“卒業パーティー”

ここでは、AKB48 89人“卒業パーティー” に関する情報を紹介しています。
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


人気アイドルグループ・AKB48が23日、東京・渋谷のNHKホールでコンサートを行った。今公演で戸島花(20)、中西里菜(20)ら5人が卒業。研修生や名古屋のSKE48も加わり、総勢89人での盛大な“卒業パーティー”となった。
NHKホールは昨年、初出場したNHK紅白歌合戦と同じ思い出の舞台。5人は約3000人のファンの絶叫を浴びながら紅白でも歌ったヒット曲『会いたかった』や新曲『大声ダイヤモンド』など33曲を熱唱した。戸島花は「20歳までに卒業して将来につなげていこうと思った」と挨拶。中西里菜は「これからも応援してもらえるような人になりたい」と語りかけ、メンバーと抱き合った。
5人は個々に芸能活動を続ける。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000001-dal-ent

AKB48/大声ダイヤモンド
約8か月ぶりとなるシングル!映画にドラマにバラエティーに、この期間で多くの経験をしてきた彼女たちのパワーを120%詰め込んだ待望曲になります!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aidolnosusume.blog.2nt.com/tb.php/236-0c2a025a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック